

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」






かなり柔らかいですw
怪我しまくっていたのでよくストレッチしてました。












心底とんでもなくどうでもいい記事書きました。
別に書くことがなかったわけじゃないです。



ヴァイスシュヴァルツ購入ガイドさん
http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/と
相互リンクさせていただいたのでその報告のためです。
よろしくお願いいたします!


では失礼します。

節約ェ・・・

昨日節約しようと思ったばかりだったのに、
早速今日かなりお金を使ってしまいました・・・


ここのところヴァイスに資金を注ぎ込みすぎて、
金銭感覚がおかしくなっているようですw
いや、笑えないくらいです。。

バイトをしているのにお金がたまる気配がありません。
ただ、ヴァイスを買ったことに後悔はしていませんw






今後もどんどん散財していきます!
待ってろギルティクラウン!!


良くわからない更新でしたが、
失礼します。










ちなみにユーヴェがセリエAの首位に立っています。
今までほとんど書いていませんでしたが、
ユーヴェファンです。

0919.gif

今日のカードです!

今日は休日なのでないかと思ったら、公開されてました!
緑のレべル3のキャラです。
そして、特徴はなしです。回収がなかなか難しそうです。

パワーは10000で、1つめの効果はおなじみの、
「チェンジ」か、手札からで舞台に置かれたときに
クロック1点回復です。

2つ目は、「受け容れる力」があるときに
相手のキャラをリバースさせると、
そのキャラをクロックに送れるという効果です。
相手のキャラにレベル2以上などの制約がないので、
舞台にいるキャラどれをリバースさせても1点ダメージになります。
また、クロックに送れるのでアンコールを封じることもできます。

かなり強力な効果だと思います!

また、レアリティがRと集めやすいのもおいと思います。

ただいま動画撮影中なので、
近日中に動画を上げたいと思います!
少しでも見ていただけると嬉しい限りですm(_ _)m

では失礼します。

第1271回「あなたの節約術を教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「あなたの節約術を教えてください!」です。

水谷は、閉店前のスーパーマーケットに行って
割引されている食べ物を買うことが多いです。

賞味期限は短くなっていますが
安く買えるのでオススメです。

あとは・・・これもスーパーマーケットでの話ですが
ビニール袋をもらわずにエコバッグで持って帰ると
ポイントを貯める...
第1271回「あなたの節約術を教えてください!」





節約しようとしたことは何度もあります。。。

ただ、継続して節約できたことはないですww
どちらかというと浪費しやすい性格なので、
気づくと財布からお札がなくなっています・・・


特にヴァイスの場合はひどいです。
衝動買いをした回数はマジで数えきれませんw

半年でデッキを15個作ったことが物語っていますw


こんなどうでもいい記事を書いたのは、

山キャットさんの、
「山キャットのヴァイスブログ
デッキ構築とか思ったことなど」

と相互リンクさせて頂いたことを伝えたかったからです。
今後もよろしくお願いいたします。

ブロとも、相互リンクはいつでも募集中なので、
ぜひしちゃってください!

では失礼します。

お知らせ

明日から、
諸事情によってパソコンが3日ほど使えなくなるので、
更新がないと思います。

その後は今まで以上に頑張って更新していきたいです!


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
