

いつも通り


だいぶ間が空いてしまいましたが、
いつもと同じように最近の戦績を書きます。

BCFの地区も全てが終わり、全国決勝も終わりました!
1~3位までディスガイアということで、
規制もしょうがないですね。
リライトもディスガイアも規制で相当厳しくなりましたが、
ディスガイアは追加がありますし、
リライトは色々な構築ができるのでどうなるでしょうか。
3種選抜については追加が発売されてから決めたいですが、
中ボスにするのは難しいかもしれないですね。
超魔王と中ボスには今までお世話になりまくりました。

そして、偽物語、シンフォギアGの発売が決まりました!
偽物語はめちゃくちゃ嬉しいです!
是非、歯磨きの回の火憐はホロにしてほしいですw
化物語のデッキが3つあるので待ち遠しいです。

そして、この間DC魔法の姫乃デッキを
買い取ったので、最近は良く回してます。
DCとDD’は追加が来て、どちらも強化されました。
DDは色々と試しているところです。
新聞に関してはパーツがまだ集まっていないので、
早めに集めて回していきたいです!

さて、続きから戦績を。

続きを読む »


無題



いつも通りフリーの戦績を書いていきます。
タイトルがもはや思い付かない…

そういえば、BCF広島も終わりました。
とあるが今期では初めて抜けたようですね!

黒子選抜ということですが、
どんな構築なのか気になるところです。


では続きから。。

続きを読む »

BCF金沢大会



先週末はBCF金沢大会に参加してきました!
最初は金沢と東京でネオスタンに出ようと
思っていたのですが申し込みを忘れ、
両方ともリトバスのタイトルカップに出ることに!

金沢大会については続きから。。

続きを読む »

消化!




さて、久々にデッキレシピも上げたので、
フリプやショップ大会の戦績も追いつきたいところ。
ということで、フリプの戦績を。

それにしても、リトバス動物のデッキを作るのが難しすぎる…
全色に入れたいカードがあって、どの色を切れば良いのやら。

とりあえずは緑黄赤の3色で組もうと思っています。
新しいレベル3の鈴を早く使ってみたいです!


それでは続きから。

続きを読む »

BCF始まったー


はい、またサボっていたので戦績が溜まっています。
もう溜まりすぎて大変なので、一気に纏めて書きます。


そういえば、遂にBCFが始まりましたね!
最初に開催された仙台では、
ディスガイア同士の決勝になったとのこと。

僕は金沢と東京に参加する予定です!
ただ、ネオスタンの応募を忘れていたので、
リトバスのタイトルカップに出ます!w
しかし、金沢は発売の一週間後なので、調整が大変そう。。
頑張って金沢までに構築をまとめたいです!

先週末にサイコパスが発売されましたが、
エクストラ1つなのに無駄のない良プールすぎるw
普通に強いデッキが組めそうですね。

さあ、遂に明日はリトバスの発売日!!
既に持っていた科学デッキとコマリンデッキの強化と、
新たに動物デッキを作ろうと思っています。楽しみ!!

フリーの戦績は続きから。

続きを読む »

プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1190位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
