

ブログ紹介

この記事は常に1番上にあります。。

3000アクセス突破!
(10月4日)
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

当ブログにご訪問頂きありがとうございます!
このブログでは、ヴァイスシュヴァルツを中心に日々のことを書いていきます。
(ほぼヴァイスのことのみですorz)
特に大会レポ、デッキレシピの公開をメインにしていきます。
ごく稀にサッカーの内容も書きます。漫画についても書くかもしれません。
 

背景は中々上手く回ってくれないギルクラにしてます!
 
 
相互リンク、ブロとも随時募集中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

双子の使い魔 リーゼアリア&リーゼロッテ

1010.gif

今日のカードです!


今日もなのはでした・・・
そろそろP4、ギルクラ、Fateのどれかだと思ったのにorz


0/0/2500で、アタック時に<使い魔>のパワーを1000パンプします。
TDらしい使いやすい能力ですね。
終盤も一応使えるので、チャンプアタッカーに適しています。


では失礼します!

今日はフリプ、撮影、ショップ大会と盛りだくさんの予定です!

始めました

まだまだ使い方がわからないですがよろしくお願いします。

いきなりですが、とりあえず、最近はまっているWSのレシピでも載せてみたいと思います。


【デッキタイトル】まよいショット
【フォーマット】ネオスタンダード:化物語単
【構成】
■レベル0 キャラ16枚
《黄色 キャラ》
母の日の阿良々木暦×3枚
さまよい続ける少女 八九寺真宵×2枚
迷い牛 八九寺真宵×3枚
人間もどきの吸血鬼 忍野忍×2枚

《緑色 キャラ》
休日の戦場ヶ原ひたぎ×3枚

《赤色 キャラ》
大きなリュックサック 八九寺真宵×3枚

■レベル1 キャラ12枚
《黄色 キャラ》
蝸牛に迷った少女 八九寺真宵×3枚
内気な少女 千石撫子×3枚
吸血鬼もどきの人間 阿良々木暦×3枚

《緑色 キャラ》
家庭の事情 羽川翼×3枚

■レベル2 キャラ10枚 イベント1枚 計11
《黄色 キャラ》
浮遊霊 八九寺真宵×4枚

《緑色 キャラ》
品行方正 羽川翼×3枚

《赤色 キャラ》
小学生 八九寺真宵×3枚

《黄色 イベント》
早口言葉×1枚

■レベル3 キャラ3枚
《黄色 キャラ》
八九寺真宵×3枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
まよいマイマイ×4枚
《赤色》
ひたぎクラブ×4枚


化物語が好きで、boxを買ったので作ってみました。
他にも、ガハラ単とヴァルハラも作っています。


このデッキはまよいのショットを使いたいだけなのですが、なかなかうまくいかないので改良をしようと試行錯誤しています。
指摘などしていただけるとありがたいです。
プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
