

雑記


WGPも東京までで3か所が終わりました(海外はわからん)。
アイマス、ABが数多く抜けています。
リライトも発売直後の東京でいきなり抜けたので、
今後も抜けてくることが予想されます。
トリオを見ると、アイマス、ABに次いで、
まどかも多くのレシピが公式に載っています。

この4つが今の環境を引っ張っていると言えそうです。
自分はこの中ではABのみ持っているので、
ABの構築とプレイングを煮詰めていきたいです。

さて、今日は戦略発表会がありました。





新情報としては、
・サイコパスが2013年に参戦
・DCのアニバーサリーパックが発売
・ミルキィ、SAO、ロボノ、ミクの発売日が確定
といったところでしょうか。

早速サイコパスを見てみましたが、普通に面白そうだったので、
今後も見てみて、ハマったらヴァイスもやってみます。

自分自身は、リトバス、DCは確実に購入、
AW、ロボノ、SAOがワンチャンで購入という感じで、
ミク、ミルキィはスルーすると思います。


今期は、リトバス、ジョジョ、絶園、サイコパスを見てます。
全部見続けるかはわからないですが、前期はDD’しか
見ていなかったことを考えると、相当頑張ってますw


特にまとまりもなかったですが、こんなところで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1179位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
