スポンサーサイト


P4U発売日



3回分のフリー戦績を書いてやっとP4U発売日まで遡りました。
P4Uは初動の金曜日にショップに行って買ってきました。

ペルソナでは和服とジュネスのデッキを組んでいたので、
それらの強化パーツをシングルで買って揃えようとしました。
どちらのデッキにも有用なパーツが増えたので、
非常に有難い追加だったように感じます。

では追記から。





まず1店舗目のお店へ。
特に買うつもりはなかったものの、
ついつい買ってしまうのがパックというもの。

ということでひとまず1パックを購入。。。


すると、まさかのシャビリスサイン!!
久々にパックでサインを当てたので高まりましたw

一緒にいた方も中々に優秀なカードを引いていました。
別の店舗で、1BOX買っていた方と合流。
すると、またしてもシャビリスサインがww

その後もどんどんパックを開けていくと、
ある異変に気付く。なんと、さっきの店で
2人で買ったパックと中身が全く一緒!
そして、先ほどの店に残っている2パックには、
レベル3の番長と集中の雪子が残っていることが判明!
足早に戻って2パックしっかり回収しましたw

こうしてパックで謎のアドを得たので、
後は欲しかったパーツを初動で買い揃えて、
良い感じにペルソナのパーツ集めは終了。。


そのままショップで和服とジュネスを構築し、
1日かけて対戦し続けました。

その時の戦績はまた次に回します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
