

相変わらずの



フリーの戦績です。
もはやメモに近いので、なんとか追いついて
他の内容のブログも書きたいところ。

これは10人近くが集まった時のことです。

この日はなかなか勝率が良かった!





ギルクラ 対 Fate 勝ち
いのりシナジーで全面割りつつストック貯め。
ヴォイドゲノム使っていのりクロアンしつつ
レベル2を流していき、3で数点回復して勝利。

DC 対 ロボノ 勝ち
レベル0でキャンセルが強く、
相手が0キャラを引けなかったので5面展開。
相手が2-0、こちらが0-5くらいになる。
フラウチェンジされるも、
監督生リッカから1/0/6000を大量展開して凌ぎ、
レベル2で木琴×2発。
レベル3で杏も出して回復して勝利。

とある青赤 対 Fate 勝ち
先攻で水着インデ出したら返って来る。
チアインデを引けたのでどんどん展開して殴る。
オルソラで氷華インデ持って来てレベル1を耐えて、
2/2セイバーにチェンジされるも、他の面を建宮で守る。
ストックが溜まったので毎ターンチアインデの起動。
レベル2は神崎で固めて建て宮を構え、
レベル3でインデックスシナジーで回復。
最後は回復魔術を2発撃って勝利。

ディスガイア 対 アイマス 勝ち
先攻でイワシを出したら返って来る。
返しに天才魔法剣士でパンプしつつ3パン。
相手が先上がりするも、0/0愛が残っていたのでラハマオ。
7000ラハールと元天使を展開して盤面制圧。
1-6でトップドローが飛天だったのでクロックスルーして
offタイム真とかを焼く。
そのまま盤面を取り、デスコチェンジして勝利。

和服 対 化 勝ち
浴衣千枝がヒットして4000真宵を返り討ちにする。
集中しつつ自称(ry雪子でレベル1を流す。
1レベでリフして、レベル2で雪子チェンジ。
返しのターンにさらにチェンジ。
バーンしながら番長でちょっと回復して勝利。

AB 対 ディスガイア 負け
葛藤2面引けたので、0は制圧。
オペトルも2枚引けたので集中ゆりっぺもしつつ
1-5でリフ。飛天ゾーンは抜けたのでセーフ。
しかし、相手の先上がりデスコチェンジに制圧され、
ゆりチェンジするも徐々にジリ貧になり負け。

とある 対 SAO 勝ち
加速で2面割られた若干きついものの、
クロック絆して黒子2面並べて1000/1を貼る。
美琴がいなくて返しが6000だったものの、
相手が忘れていたので返って来る。
その後もCXを打ち続けるとかなりの打点が通る。
屋根下にチェンジして打点を押し込んで勝利。

化 対 新聞 負け
恋人同士で山札削りまくってレベル1でリフ。
相手も集中を毎ターンヒットさせて1-6でリフ。
公式新聞部長にレベル2まで割られ続ける。
レベル3に入って盤面を取り返すも、
ドラ2を2回トリガーしてしまい、8点確定して負け。

エヴァ 対 SAO 勝ち
ここからメモが無かった…
エヴァは追加来るかな~と思っていたけど来なかった。
洞木ヒカリ強いし回してて楽しいから好きなデッキ
なので、いまだに追加に期待しています。
ところで洞木は何て読むんだろう。。
ずっとドウキって言ってたけど違うらしいw

ジュネス 対 はるかな 勝ち
はるかなにはトラウマがあったけど勝利。

ロボノ 対 はるかな 勝ち 
同上

マクロス音楽 対 ペルソナ 勝ち
マクロスのスロット楽しい!(もはや関係ない)

FT 対 宇宙かけ 負け 
始めて対戦したのでめっちゃ楽しかったです。
レベル上がるごとにパワーが上がっていく
0/0キャラに終始盤面を取られていましたw

ロボノ 対 ロボノ 勝ち
最近勝率が良いような気がしているロボノ。
色々試しましたが、自分には1/1あき穂を立てて
ドヤ顔でゲジ姉を構えるのが合っているようですw

この日は11勝3敗と好調!
今年に入ってから107勝76敗まで来ました!
遂に100勝越え(>_<)

その後の飲み会はめっちゃ楽しかったですが、
非常にカオスでした…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
