

ブログ紹介

この記事は常に1番上にあります。。

3000アクセス突破!
(10月4日)
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

当ブログにご訪問頂きありがとうございます!
このブログでは、ヴァイスシュヴァルツを中心に日々のことを書いていきます。
(ほぼヴァイスのことのみですorz)
特に大会レポ、デッキレシピの公開をメインにしていきます。
ごく稀にサッカーの内容も書きます。漫画についても書くかもしれません。
 

背景は中々上手く回ってくれないギルクラにしてます!
 
 
相互リンク、ブロとも随時募集中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

相互リンクのお願い

初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。

この度貴サイトを拝見し、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。

そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。

当サイトの情報は以下の通りです。
サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。

貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

相互リンクの御礼

ボラミッキ様

相互リンクの承諾およびご報告、誠にありがとうございました。
まだまだ未熟な当サイトではありますが、ボラミッキ様のサイトを参考により良いサイト作りを目指して精進していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド担当

お邪魔しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボラミッキ

Author:ボラミッキ
ニコニコ動画に
「にわかオタクによるヴァイスシュヴァルツ対戦動画」を投稿しています。






ヴァイス歴は1年半ほどです!


twitterやってます!
nowsboramikkiです。
気軽にフォローしてください(^^)/


所持デッキは、
・AB!
・ディスガイア
・赤黄t青ヱヴァ(アスカぶっぱ)
・赤黄t緑化物語(真宵ショット)
・ひたぎ単
・赤緑ヴァルハラ
・黄緑マクロス(シェリル軸)
・赤青マクロス(パイロット)
・バジュラ
・緑t赤とある(風紀委員)
・黄緑とある(木山一通)
・青単とある(インデックス)
・動物科学(クドわふ)
・FT(グレイ軸)
・FT(鍵)
・メルブラ(緑赤)
・ゆりっぺ単
・かなで単
・ガルデモ
・BRS
・ロボノ
・リトバス 
・DC
・Dog Days
・ジュネス
・和服
・怪盗
・ギルクラ
・涯デッキ
・綾瀬&ツグミ
・白スタン
です。

いのり単を作成中。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ランキング
クリックして下さるととても助かります。 お願いします!

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも一覧

オタク仲間を作り隊

暇人思考

ヴァイスは白黒だけじゃない

山キャットのヴァイスブログ デッキ構築とか思ったこと等

侵略!カード廃人息子
